• トップページ
  • 印刷コンシェルジュ
  • 媒体募集
  • 成功実績
  • お問合せ
  • 会社概要

ターゲット別

ギャル向け1

ギャル向け2

ギャル向け3

最先端の流行を発信するギャル向けアパレルカタログは、オシャレに敏感なF1層に向けたリーチが可能です!会員リストは、WEBの純広告で商品を購入された方にカタログを送っているので実質の商品購入者(通販マインドが高い)であるという所も特徴です。

ギャル向け4

キャバ嬢や水商売のドレス・スーツを扱う通販カタログでチラシの同封が可能です。10万件のデータベースから購入履歴のあるキャバクラ嬢とキャバクラ店に送られるドレスのカタログで、20~30代の比較的金銭に余裕のある女性にアプローチできます。既に通販で購入履歴がある顧客が対象になります。


ページトップへ

ギャル向け

ギャル向け2

ギャル向け3

日本で働く社会人に向けた福利厚生生活サポートハンドブックへの挟み込みが可能です。ユーザーは勤め先企業の制度を活用するつもりで、よりオトクな情報を探しに来るので、身元がはっきりした方の高いレスポンスが見込まれます。

ギャル向け4

ゴルフ場を運営している企業が全国のゴルフ場を利用している会員へ向けて発送する情報誌です。富裕層を含む購買力の高い安定所得層をターゲットとし、エリアを指定して広告掲載することも可能です。

ギャル向け4

結婚情報サービス会社が発行する独身男女向け出会い・結婚情報誌です。20代から30代の読者が圧倒的に多く、会員同士の交際のための紹介欄「読者のページ」を中心に、会員イべントの開催情報、恋愛&交際についての投書、交際マナーや独身者の生活情報などを幅広く掲載しています。


ページトップへ

ギャル向け

ギャル向け2

ギャル向け3

有機野菜を中心とした自然志向の食品を扱っており、LOHAS志向の女性や、小さなお子様を持つ女性を中心に30~50歳のファミリー層が中心になります。インターネットから申し込んだお客様に直接お届けする媒体なので、開封率100%で、レスポンスも期待できます。

ギャル向け4

0~6歳まで、子どもの年齢に合わせてカタログを選ぶことができ、子育て中の主婦にダイレクトにアプローチできる媒体です。商品同梱も可能です。

ギャル向け4

韓流ドラマ・映画・バラエティ・音楽情報の専門チャンネルの番組ガイドに封入が可能です。30歳~50歳の女性会員が多く、韓国から韓流グッズを通販で購入する会員が多い為、通販に対しての抵抗がなく、購買意識も高い会員が揃った媒体になります。


ページトップへ

ギャル向け

ギャル向け2

ギャル向け3

大手百貨店の通販カタログです。年間を通じ季節やお客様の年代ライフスタイルに合わせたファッションから生活雑貨・食品まで生活に役立つ情報満載のショッピングカタログを発刊しており、貴社の顧客ターゲティングに合せてご利用いただけます。平均購入単価が高く、高額商品でも売れる傾向にあります。

ギャル向け4

ミセス向けのアパレル通販カタログです。美意識が高いだけでなく、他媒体よりも顧客の平均購入単価が高いのが特徴で、生活面・経済面でも(=時間にもお金にも)余裕がある層が対象です。

ギャル向け4

旅行情報誌に同梱が可能です。消費リーダーとして注目されている全国のアクティブシニアをターゲットとしており、時間とお金に余裕のある層へのリーチができます。旺盛な行動力と消費力を持つ強力マーケットです。


ページトップへ

ギャル向け

ギャル向け2

ギャル向け3

ナースは多忙なので通販マインドが高く、また美容やダイエットに非常に反応しやすく、所得も高いため高額商材でも売れるのが特徴です。勤務時間が不規則で買い物に行く時間がない、もしくは、休憩時間やお休みを有効活用したいナースがターゲットなので、購買力があります。保存率が良く、レスが持続するのも特徴です。

ギャル向け4

商品同梱だと100%の開封率が期待できます。ご注文をいただいた方なので、通販マインドが高く、確実にお手元に届きます。同月内での同一人物への重複配布はいたしませんので、正確な効果率が測れます。


ページトップへ

ギャル向け

ギャル向け2

ギャル向け3

年間の定期購読料(2,625円)をお支払いいただているロイヤルティーの高い会員様であり、30代以上のファミリー層が80%を占めています。また中小企業オーナーや自営業主の会員が多くなっております。

ギャル向け4

管理マンションの居住者及びオーナー様向け情報誌への同封が可能です。マンションを買ったお客様への会員誌になりますので帰属意識が高い層にアプローチできます。

ギャル向け4

女性会員限定のスポーツクラブ会員誌の取り扱いがございます。健康志向、美意識の高い顧客層へアプローチが可能です。店頭でのサンプリングも可能です。


ページトップへ

ギャル向け

ギャル向け2

ギャル向け3

プランの企画から販売まで一元化した旅行ブランドの会員誌です。時間にもお金にも余裕のあるシニア層へアプローチできます。

ギャル向け4

冠婚葬祭などのために毎月決まった金額を積み立てるシステム「互助会」が発行する会員誌へのチラシの同封が可能です。互助会の会員は大変帰属意識があり、また地域密着で事業展開されている会社なのでエリアセグメントが可能です。

ギャル向け4

定期行動しているアクティブシニア向けの生活・健康情報誌です。50代以上の男女が対象であり、シニア系商材、特に健康食品との相性が非常に良いジャンルです。


ページトップへ

ギャル向け

ギャル向け2

ギャル向け3

各地域の月間番組表を掲載しており、1ヵ月を通して繰り返して読まれますので、露出度が高く、加入者へ高確率にリーチします。さらに、各世帯ごとの配布により、家族への波及、近所への口コミ効果が期待できます。

ギャル向け4

有機野菜を中心とした自然志向の食品を扱っており、LOHAS志向の女性や、小さなお子様を持つ女性を中心に30~50歳のファミリー層が中心になります。インターネットから申し込んだお客様に直接お届けする媒体なので、開封率100%で、レスポンスも期待できます。

ギャル向け4

管理マンションの居住者及びオーナー様向け情報誌への同封が可能です。マンションを買ったお客様への会員誌になりますので帰属意識が高い層にアプローチできます。


ページトップへ

お問い合わせはコチラ

お問い合わせはコチラ2